アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
キンキンに冷えてやがる!
キンキンに冷えてやがる! 天気予報をみると明日からずっと雨、そして週明けから真夏日が続くらしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 21:17
とんちんかんの悪夢はまだまだ続く・・・もういい加減にして(苦笑)
とんちんかんの悪夢はまだまだ続く・・・もういい加減にして(苦笑) お袋の退院も間近でテンションが上がっている中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 20:55
貧乏ゆすりのリズムに乗って
貧乏ゆすりのリズムに乗って 昨日、ウチの会社のとんちんかん君が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 15:02
そういう認識の低さが怖いわ(苦笑)
そういう認識の低さが怖いわ(苦笑) ウチの工場は、製造工程中に有機溶剤を含んだガスが発生し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 17:01
No shelter
No shelter 生きていくには働いて銭を稼がにゃならんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 09:18
おててのシワとシワを合わせて、な〜む〜
おててのシワとシワを合わせて、な〜む〜 とんちんかん担当で話が二転三転四転しながら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 16:32
今さら・・・
今さら・・・ 半年前にお客さんに出した報告書に関して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 10:09
本家vs分家
本家vs分家 うちの会社組織がこれまた説明するのが面倒くさい組織なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 13:52
どういう流れ?
どういう流れ? うちの営業課長さんの、仮称 吉川君(こいつがまたウザいのよ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 15:53
Go Go ドラゴン
Go Go ドラゴン あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 13:13
心眼
心眼 先週の水曜から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 15:36
とんちかんnightmare still continue...
とんちかんnightmare still continue... とんちかん君のせいで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 16:53
吸狂
吸狂 うちの会社に、トンチンカンな営業君がいるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 16:56
Let's start a war!!A
Let's start a war!!A こっちとしては、この会社には言っても無駄だろうと思い我慢してきたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 11:16
Let's start a war!!@
Let's start a war!!@ 俺は俺なりに、先のことも見据えて考えた結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 10:42
ボンクラ峠
ボンクラ峠 本日、お客さん立合いのもと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 17:08
Ram it down
Ram it down 朝っぱらから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 09:36
2000万
2000万 2000万 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 14:29
社会科見学
社会科見学 あと数分後に会社ドロンして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 14:49
Back to the future...
Back to the future... つい最近、ウチの社長が出社するときに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 14:48
nightmare still continue...
nightmare still continue... なんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 11:55
朝から勘弁してよぉ・・・
朝から勘弁してよぉ・・・ 先ほどウチの会社の喫煙所にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 09:18
ビフォー/アフター
ビフォー/アフター うちの会社で顧問やってる親会社のOBの人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 13:00
大人電話相談室
大人電話相談室 現場に2年間いた間、自分がやっていた仕事を何一つ把握しておらず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 16:37
70歳でカニバルコープス
70歳でカニバルコープス 会社では材料が入ってこない、来週から機械が止まるー!とバタバタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 17:00
スティーブ・オースチン「ザ・ストレンジャー」
スティーブ・オースチン「ザ・ストレンジャー」 ロクに喋ったことがない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 16:19
ヒステリックジャパン
ヒステリックジャパン うちの部署のキ印のおねーちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/15 10:52
何とも都合の良い話で
何とも都合の良い話で 突然上司が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 17:27
ごーいんぐ まい うぇい
ごーいんぐ まい うぇい うちの会社の社長が入院した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 16:54
勘違い
勘違い うちの会社には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 15:57
餓鬼
餓鬼 親にも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 00:48
村人
村人 社用で本社の営業につき合わされ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 17:13
正直者は馬鹿を見る
正直者は馬鹿を見る つーかよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 16:10
拝啓
拝啓 分かりやすい媚の売り方しやがって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 12:00
ダニエル・パウター
ダニエル・パウター 昨日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/20 13:48
日米対談
日米対談 先日、仕事中に文書を作ってるフリをしてmyspaceで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 13:07
熱中時代
熱中時代 昨日、部屋の中があまりに暑かったので、強制的に早起きした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 14:06
えっ!?
えっ!? 会社での話なんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 14:25
KILL YOUR IDOL
KILL YOUR IDOL 起きたらいつもより時間が遅かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 11:49
NEVER CHANGE
NEVER CHANGE 話はちょっとばかし遡ること3日前の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 17:18
日比谷オクトーバーフェスト2010
日比谷オクトーバーフェスト2010 昨日は社用で都内に出る用事がありまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/22 14:15
楽あればクロードチアリ
楽あればクロードチアリ AC/DC来日公演で、狂喜乱舞、狂乱の一夜が明けたと思ったら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 13:23
どSな父
どSな父 部屋でくつろいでいると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 23:29
災い転じて福と成す
災い転じて福と成す 昨日は参ったね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 13:15
たまには真面目な話でも
たまには真面目な話でも いつもふざけたブログばっかり書いてるから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 18:16
AM8:30
AM8:30 Yo! What’s Up? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 15:41
カウントダウン
業者さんへの払い遅れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 12:00
イメージ
芸能人はイメージを売り物にしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 20:31
書きたくないが、書いちまった!
書きたくないが、書いちまった! 大概、普通の会社って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 16:18
吉と出るか凶と出るか
吉と出るか凶と出るか 連休明け出社早々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/17 13:11
In 台湾
余談ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 16:10
屋根裏の散歩者
会社にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 09:55
水道トラブル5000円、会社のトラブルHow much...?
う〜ん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 15:27
TKO負け
それにしても、今日は暑っつかったねー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 22:39
嫌われ者にゃワケがある
マンション買わないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/21 14:02
備えあれば憂いなし
風邪には早めのパブロン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 17:22
はぁ・・・
月の初めから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 13:00
こちら本日も雨
年が明けてから ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/31 13:35
気狂い会社GIG
花の金曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 17:25
Halloween coming soon !!
工場の生産予定より ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 13:40
隠語
本日、社命である展示会の見学に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 20:46
社長ラッシュ!!
先月末から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 17:26
あぶく銭
ただいま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 14:40
午後5時の憂鬱
先日の件とは別件なのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/04 17:27
投げっぱなしジャーマン
毎度お馴染み、アホの営業マン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 16:03
夏の陣2008
一昨日、都内某所で毎年恒例の会社行事 ボウリング大会&宴会があったが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 11:27
粛清
会社ネタが続きますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 13:49
その男、目障り
いやぁ、世の中にはゲスな人間がいるもんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 22:52
サラリーマン センター試験 問1
問1(制限時間30分) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/17 22:30
筋を通してください
いやぁ全くね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/16 17:24
ガサ入れ
いやぁ、またやっちゃったね社長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/05 17:14
社長の今日のお言葉
今日会社であったことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 23:27
人事異動
何やら社内で不穏な動きが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 16:55
マタギ体験
来月、貴重な土日を潰して 社長マンセーの会に強制参加のため 草津にある会社の寮へ行かなきゃならんのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/21 17:09
火の元に要注意
朝、工場でぼや騒ぎがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 12:08
DO IT YOUR SELF !
本日、うちの会社は社内で朝から健康診断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 11:47
吼える
今朝、デスメタルバンドのヴォーカルばりに 重低音とブラストビートをバックに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 13:16
オイラに触れりゃヤケドするぜ!
全くロクなことがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 16:54
寒っ!
マイったマイった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:54
フル回転
材料を手直しするというので 先週から保留になっていた 試作の仕事がありまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 00:08
社内通信D
昨日夕方、社内を衝撃的なNEWSが走った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 10:20
明日に架ける橋
ベノワ事件に続き事件発生。 本日、会社でちょっとした事件がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 00:19
6針 VS 6針
先日、聞きたくなかったが 聞いてしまった話・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 23:14
人は見かけによらない
仕事帰りに、上司、俺、不思議ちゃん というメンツで、川越で飲んできまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/16 00:10
撤収!
今月に入ってから取り掛かっている ある試作の続きをやっていたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 22:38
キレる30代
今日は散々だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 01:34
思い出し怒り
いいか、よく聞いとけよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/28 21:54
社内通信C
俺以外、会社の他の連中はまだ知らない話。 まだ確定ではないけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 21:06
暑かったねー
あー今日は暑かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 00:13
社内通信3
つーことで続きなんだけども・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/12 00:11
社内通信2
以前、「それは問題の解決にならない」 というタイトルで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 22:49
社内通信1
今朝、朝一番に出社した社員が ポストをチェックしたところ 一通の辞表が入っていたとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 22:18
それは問題の解決にならない
今日、久々に社長節が炸裂したようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/02 00:06
SCAMP見納め?
先日、社用でお台場方面に 朝からずっと出ていたんですが 携帯に本社から着信が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 02:43
あー めんどくさ
先日、うちの大の得意先(というかほぼ親会社)の 熊谷にある工場を見学することになり 総勢8名でお邪魔してきたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 23:17
社内危険地域MAP
うちの社内には 民族紛争が起きている地域 また、数人のテロリストが潜伏しており テロの被害にあうことが予想される地域が いくつか存在している。 そのため、社内を歩く際は十分に注意したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 01:08
紛争勃発!
なんだか、先週あたりから 冷戦状態だった事務所内で 再び、紛争が勃発した模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/01 21:07
出会いと別れの時
ここんとこ、会社帰りに 卒業式帰りと思われる女子を見かけますが そういう時期なんだよなぁ・・・と しみじみしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 23:01
ちきしょー!
今日は残業(他所の部署の手伝い)で 1時間ぐらい前に帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 23:34
懲役2泊3日の旅
昨日、以前注文した セルティックフロストのTシャツが 入荷したとの連絡をもらったので 会社帰りにお店に急行し、TシャツGET! 早速、明日、会社に着て行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 23:51
高校生
昨日、会社帰りにディスクユニオンへ寄り メタルのコーナーで 最近、自分の中で盛り上がっている 80年代ハードロックもののCDを物色していると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 23:30
ひどい話
あー疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/14 23:34
撃沈
あー チキショー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 20:39
赤紙
いやぁーついに魔の季節がまたやって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/08 00:31
今日から仕事始め
いきなりですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 23:23
「第24回★この○年を振り返って…」について
「第24回★この○年を振り返って…」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 01:28
ノロウィルスブーム?
北海道上川保健所(旭川市)は16日 上川町層雲峡の層雲峡観光ホテルに宿泊した 客167人が下痢や嘔吐(おうと)などの 食中毒症状を訴え、57人が病院で治療を受けたと発表した。 ホテルの調理従事者10人も症状を訴えたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/17 00:14
大きなお世話
おとといだったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 13:40
師走ということで
師走はやはり、忙しいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 20:56
怖い話シリーズD「残業」
いやーやっとこ定時で帰れた。 昨日もPM10時まで残業。 どうにか峠を越えられた。 色々やることが重なっちゃって 先週はパニくってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 00:01
ただいま休憩中
しかしなんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 20:39
残業中・・・
こっそり会社のPCから書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 18:52
ちきしょー(泣)
やっぱり今日出社になってしまった。 眠い眼をこすり会社へ・・・ 勤労感謝の日なのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 22:22
う〜んヤバイ!
客先の要望で予定を変更して 急遽、そのお客さんを担当している営業と お客さんのとこへ試作の打ち合わせに 行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 00:37
総括
とまあ、社長の伝説を紹介してきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 02:40
伝説C
D「台湾にて」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 02:20
伝説A
B「葬式にてpart2」 これ、俺がかなりムカついた 社長の神経を疑う出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 01:19
伝説@
以前、うちの社長の伝説を紹介したのだが あれはほんの1例で、他にも数々ある。 仕事のイライラもまた溜まってきたし 久々に社長ネタ書こうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 13:18
しかしスゲェ会社だ
今、増設中の新工場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 01:47
はっ?
いやぁ参った参った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 01:22
多くね?
今日会社でボーナスをもらったが ここ数年で最悪の額。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 22:59
衝撃的な事実発覚
仕事の関係で鴻巣方面に行った帰りに 耳を疑うようなことを聞いてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 00:12
NO FUN! 
あーつまんなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 22:20
無駄な買い物
それでは社長伝説の数々を 書ける範囲で書いていってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 22:04
ホッと一安心
さて、ここのとこやたら多い会社ネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/04 23:44
ハメられた
注:以下の内容は、9月20日の出来事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 00:39
業務連絡
えーっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/19 22:24
ご苦労様です(後編)
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 00:08
ご苦労様です(前編)
雨のせいもありますが 気温も下がり、だいぶ秋らしくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 00:04
天敵
あー疲れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 00:00
負の連鎖
いやー やっちゃった。 仕事中に一斗缶の蓋を 専用の道具で切って開けようとして 右手親指の付け根を 6針縫うケガをしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/21 22:02
武勇伝
というわけで、その女の子(以下Aちゃん)の武勇伝をご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/25 01:45
あー もうムリムリ!
久々に会社の愚痴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 00:42
G・Wを向かえるにあたって(後編)
続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 15:47
G・Wを向かえるにあたって(前編)
人によっては、昨日からゴールデンウィークに突入した 人もいるんだよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 14:56
止めたほうが良いと言ったのにぃ
この前書いた、俺の上司の後任の件 結局、こないだ見学しに来た人が、後任ということになった。 来月の1日から来るとのこと。 これまた前任者に負けず劣らずの経歴の持ち主。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 00:55
内部告発
去年の3月に前立腺ガンで亡くなった俺の上司の 後任として入社するかもしれない人が、明日、俺の部署を 見学しに来ると、昨日聞かされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 10:59
ありえねー
うちの会社、その月の最終土曜日は必ず出社 なんです。ちなみに、その月が5週あるときは 4週目の土曜日も出社。 そして最終土曜日には、全社員集まっての 各部署からの業務報告会があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 23:41
前日の続き
先日途中まで書いた忌まわしい儀式の話の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 00:01
テンション↑
うちの会社は毎年3月になると 雪見酒と称して、草津にある会社の寮へ 社長が社員を招待(というより強制連行)します。 新入社員は、まず行かされるハメになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 23:05
機能停止
会社での出来事なんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 23:16

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

DIARY OF THE DEAD 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる