DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドストック

<<   作成日時 : 2017/08/02 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



何だ、この間Twitter上で出回ってた心霊番組の予定表

基本的にガセネタだったのか、残念!


ってか、この前の「世界の怖い夜」

あれはちょっと酷かったねぇ・・・

サンシャイン池崎に心霊スポットでネタをやらせるとか

いよいよ、おふざけが始まったのかな?(笑)


中途半端な心霊番組よりもね

金曜の深夜に放送が始まった

TV東京によるTV東京を舞台にしたホラードラマ「デッドストック」の方が怖いよ

先週の少女の霊が憑りついてるという

いわくつきの人形ネタの回、久々に鳥肌が立ちました(笑)


今週もデッドストックが楽しみだな。

あんまり恐そうだったらチャンネル変えるけど(笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドストック DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる