DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーガーHELL!!

<<   作成日時 : 2017/07/26 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


英語が流暢なワケでもないのに

俺がmyspaceで知り合ったアメリカ人に会いに

コロラドへ行ったのは8〜9年前だったか?


その時、色々お世話をしてくれたコロラドの大将(約2m×当時100kg弱?)

と、昨晩FBで、ちょっとやり取りをしまして

コロラド滞在初日の夜に、俺が喰わせてもらったハンバーガーの話になり


いやぁ思い出すなぁ・・・


ビックマック3〜4つ分ぐらいの大きさのハンバーガーだったんだよ!

A3サイズぐらいのトレイの半分がハンバーガーだった!

もう半分がフライドポテトでね

目の前に運ばれてきた時は、そりゃ怯みました。


でた!アメリカンサイズ!

これがアメリカか・・・国もでかいし喰う物もでかいな・・・

一般のアメリカ人は、いつもこんなのばっか食ってんのか・・・



と思いながら

また、残したら失礼だと思い、何とか全部食べました。

その時そばにいた、大将の友人なんかは


「コイツ、全部喰いやがった!」


みたいなリアクションしてたな。

まぁその晩、右脚がぶわーっ!と、じんましんだらけになったけどね

翌日も胃がもたれまくり(笑)


で、「あの時のハンバーガーは本当に大きかったよ!」とコメントしたら

その大将も「あのハンバーガーは俺でもでかい」と言ってた。


恐らくあの時・・・

俺が間違えて特大サイズのハンバーガーを注文しちゃったんだろうな。


しかし、よくあんなの全部食べれたなぁ。

挑戦しようとも思わんけど、今じゃ絶対不可能だよ(苦笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーガーHELL!! DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる