DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS なんというか・・・

<<   作成日時 : 2017/07/06 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



何かね・・・

一代さんは躁鬱か統合失調

もしくはその他の精神疾患なのではないかと・・・

で、結構前から症状が出てたんじゃないのかな・・・


連日報道されてる例のyoutubeの動画見ると

ウチの親族、前の嫁を思い出しちゃうな。

明日から一代さんネタになったらチャンネル変えようかな

何かもう見てられない・・・(苦笑)


ちなみに、鬱、躁鬱、統合失調だったら

躁鬱が一番タチが悪いんじゃないかと思うんだよな。


躁鬱の症状が良い方向に出れば

ハタから見れば、単に「いつも元気な人」「バリバリ仕事する人」だろうし

「気分屋さん」で終わるだろうから

鬱、統合失調に比べたら、分かりにくいと思うんだよね。

※酒乱の人は躁鬱になる傾向があるらしく、飲酒の仕方に要注意だそうです。


精神疾患っていうと、どうしても世間のイメージが悪くなっちゃうけど

俺が思うに風邪を引くのと同じで、条件が揃えば誰でも成り得る。

家系にいれば、そうじゃない人と比べて患う率は高くなるだろうけど

精神疾患の種類にもよると思うけどね。


まぁ、メディアも「一代さんは、一体どうしちゃったんでしょう・・・?」じゃなくて

そういうことなんだろうから、イチイチTVに流さなくて良いんじゃない?

個人的に色々と思い出しちゃうもので(苦笑)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんというか・・・ DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる