DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッキリ大成功!

<<   作成日時 : 2017/06/28 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



本日は2週間毎の訪問診療の日。


前回の診療時、終わった後に医師の方等と親父がいない所で

ちょっと検診もやっておこうかという話になりまして

ただ、病院に行ってやるとなると、病院嫌いの親父が確実に拒否するので
(親父、採血程度で「止めろ!」とか「ヤブ医者!」とか大騒ぎするからなぁ)

事前に親父には適当に話を誤魔化しておいて

次回の訪問診療時にとりあえず採血だけやって

追々CTとかやっていきましょうか?ということになり


で、親父には


えっ?行政命令だから。介護保険の更新にも関係してくるし。


と、ウソこいて本日の訪問診療に至ると。


無駄に痛がってはいたが騒ぐことはなく、予想に反してスムーズに進行したな。

次回の訪問診療時に結果を教えてくれるということです。

肝機能とか大丈夫かな???


胸の大動脈瘤(1.5cmだったかな)、肺気腫、腸閉塞の状態も気になるね。

いもしないネズミを見たとか、居ない人を探す等の変な言動をしなくなったし

今のところもそういった言動をしていないので

脳に問題が発生したとか、脳の委縮も進んでいないと思うんだよな。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッキリ大成功! DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる