DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS おやおや・・・?

<<   作成日時 : 2017/06/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



本当は今日、朝から親父がデイケアに行く日だったんだけど

時間になっても迎えの車が来ず

急きょ予定が変わって午後の部か・・・?と思ったが

午後になっても来ずで、結局、今日は中止だった。

調子が狂っちゃったよ。


電話して聞いてみりゃ良かったかなぁ。

施設の人も連絡してくれれば良いのに(苦笑)


もしや・・・中止になった原因はあれかな・・・?

介護サービスが始まった当初にちょっと話に出たんだけど

今回また話に出た親父の飲酒の問題。


昔はビール飲むと下痢するから飲まなかったのに

今は、毎日朝からビール飲み始めちゃいましてね

朝から焼酎 or ウィスキーを飲んでる時期もあったな(苦笑)


ともかく、酒が入ってるとリハビリに支障が出るので

デイケアの時だけ禁酒でお願いしますと。

最悪、サービスを止めざるを得ないということ。


まぁ・・・俺もデイケアの前の晩に、親父の事務所を見に行って

冷蔵庫に缶ビールが入ってたら、全部没収してるんだけどね

最近、翌朝になると、全部没収した缶ビールが1、2本増えてるんだよな(苦笑)


事務所、家のどこかに隠してる

誰か協力者がいて、朝、親父に渡してる



のどっちかだろう。


ということで、デイケアのスタッフさん達の間で

親父の飲酒問題がまた持ち上がって、もしかしたら今日は中止になったのかも
(いずれにせよ、連絡は欲しかったが 苦笑)

さて、デイケア・・・どうなるかな・・・?


P.S.

お袋が入院してた時、親父の免許の更新があったんだけど

75歳以上ということで、教習所で実技等の講習があったんだけど

このバカタレ、酔っぱらって教習所に行ってんのね。

しまいには、煙草が吸いてぇから講習止めろ!とゴネて

講習を強制終了させた模様。


どうしようもないでしょ?(苦笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやおや・・・? DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる