DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS ギターキッズに逆戻り中(笑)

<<   作成日時 : 2017/06/02 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日から6月ってことで、今年上半期、後半戦に突入か・・・

日が経つのは早ぇなぁ〜


先月は蚊を叩こうとして、うっかり壊したTVの修理代約5万円。

実に痛い出費だったなぁ。

気がついたら、おしゃかになってた自転車のブレーキ・・・

それの交換代、約5000円も地味に痛かった。


あと、先月は先々月にましてギターの練習をよくやった。

2〜3ヶ月前から完全にギターキッズに逆戻りですわ(笑)

完コピ目指してるワケじゃなく、自分の好きな部分だけコピってた。


フリートウッドマックのRhiannon、ゴブリンのサスぺリアのテーマ曲

クラプトンのレイラ(アンプラグドバージョン)

スティーヴィー・レイヴォーンのscuttle buttin

ジミヘンのhey joe

キングクリムゾンの21世紀の精神異常者、Frame by frame

オジーのミラクルマンと

あと相変わらずbark at the moon(ホント指の良いトレーニングになる!)ね

ヴァンヘイレンのcabo wabo、finish what ya started、on fire etc...


と、色々、好きな部分だけコピってた。



機会があったら、またバンドやるかもしれないから

その時に備えて、OSENの時から考えてたリフをいじってみたり

とにかく何かリフを考えてみたり。


昔できなかった事ができる様になって

先月はギターを練習するのが本当に楽しかった(笑)


さて、6月はどんな月になるかな


P.S.

先月の29日から、夕食時に抜いてた炭水化物(ごはん)を摂るようにしたら

夕食後、強烈な睡魔に襲われることがなくなったな。

やっぱ、炭水化物を抜いて、筋トレとかやってたから

低血糖を起こしてたんだろうね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギターキッズに逆戻り中(笑) DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる