DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS もしや低血糖だったのかな・・・?

<<   作成日時 : 2017/05/29 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


体脂肪を落とそうと思い

夕食から炭水化物(俺の場合、白米)を抜いて

従来通りの運動(各種筋トレ、40分〜1時間のウォーキング、その他簡単な運動)を

続けるという生活を、大体1ヶ月続けてきたんだけど


日によって、夕食後に強烈な眠気に襲われるようになりまして

たまに寝落ちすることも有り。


でもって、今日は夕食時に茶わん1杯分ぐらいの白米を食べてみた。

するとどうだろう、今日は眠くならないわ。


もしかしてあれかね?

炭水化物を抜いて従来通りの運動を続けたことで

身体がガス欠になり、軽い低血糖状態になってたのかな?

寝不足はあり得ないし、俺は別に糖尿でもないしなぁ

肝機能障害を起こす程の飲酒量とは思えないし。


どうなんだろうね・・・?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしや低血糖だったのかな・・・? DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる