DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS オクトーバーフェスト2017@池袋

<<   作成日時 : 2017/05/04 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おぉ〜池袋でもオクトーバーフェストやるようになったんだね!

前は日比谷公園、代々木公園も行ったかな???

日比谷でやったやつは2回、代々木は1回行ったかな???


池袋は行きやすいから、数年ぶりに行って来たよ。


画像









丁度いい混み具合だな〜と感じた。

昔ならできたけど、ビール一杯買うのに数十分並ぶとかもうムリだね。

今日みたいな規模が今の俺には丁度良い。


画像














日中ちょっと暑かったけど、あえて、こってり系黒ビール

シュパーテンのオプティメーターというのを飲んでみた。
(Mサイズね)

美味しかったね!

美味しかったけど普通のビールより値段が高いから

1杯だけ飲んで、都内に出たついでにギターの弦を買って帰宅した。


画像









雨の日以外、先月から毎日サンダルを履いてるんだけど

サンダル焼けが始まったか(笑)


P.S.

オクトーバーフェストといえば・・・

オクトーバーフェスト@日比谷公園で、仕事帰りに飲みすぎて泥酔・・・

BASTARDの一夜限りの再結成ライブ@早稲田zone-bを見逃すとか


オクトーバーフェスでしか味わえないビールを飲みに行ったにもかかわらず

露店のおっちゃんが売ってる発泡酒を飲んでたとか

公園近くのコンビニで買って飲んでたとか

そういう苦い思い出がありますな(苦笑)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オクトーバーフェスト2017@池袋 DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる