DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!?なんでラウドネスが入国拒否!?

<<   作成日時 : 2017/04/20 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



音楽関係者がネット上で、ラウドネス、ラウドネス言ってるから

何事かと思ったら・・・


以下ニュース記事から転載
↓↓↓
日本のヘヴィメタバンド、米への入国拒否される

TBS系(JNN) 4/20(木) 7:43配信

日本のヘヴィメタルバンド「ラウドネス」が

アメリカツアーのために向かったロサンゼルスの空港で入国を拒否されました。

「ラウドネス」は19日から始まる全米ツアーのためイリノイ州シカゴに向かいましたが

ロサンゼルスの空港で入国を拒否され、そのまま帰国しました。


シカゴ公演の主催元はトランプ政権の

「外国人に対する入国審査が厳しくなったことが理由」

だと主張しています。

また、「彼らが入国拒否されるのは2度目」としていますが

メンバーの1人は「過去に入国拒否されたことは一度もない」としています。

日本のヘヴィメタルの第一人者として知られる「ラウドネス」は

過去にアメリカのビルボード誌のランキングで最高74位に入るなど

世界的にヒットし今も根強い人気を誇っています。(20日04:25)



いやぁ・・・驚いたわ・・・

なぜラウドネスが入国拒否!?

北朝鮮の件も影響してんのかね?


先日のユナイテッド航空の件といい

トランプさん政権の間は、なんかもうアジア人全体(政府関係者除いて)が

入国拒否って感じなのかな?


北朝鮮の件が影響してるとして

そりゃ管理する方は一括してやった方が話は早いから

北朝鮮側のテロ等を警戒して、アジア人全体の入国を警戒してるのかもだけど
(日本人、中国人、朝鮮人の見分けつかないだろうから)

だけども、だけどもですよ・・・

世界のラウドネスがアメリカで悪さするワケないじゃん!(苦笑)


なんだかなぁ・・・



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ!?なんでラウドネスが入国拒否!? DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる