DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザード・ザ・ファイナル

<<   作成日時 : 2017/03/30 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


TSUTAYAで気になる新作のラッシュが続いてる。

今回はこの2本をレンタル。


・「バイオハザード・ザ・ファイナル」 (英題:Resident Evil: The Final Chapter)

・「ドント・ブリーズ」(原題:Don't Breathe)



バイオハザード・ザ・ファイナル
(英題:Resident Evil: The Final Chapter)



ゾンビ映画好き、原作ゲームを楽しんだ身としては、シリーズ1はアリだった。

2からミラ・ジョボビッチが超人化していって

3では念力みたいのを使い出すし、何じゃこりゃ!?と

マトリックスチルドレンなアクション映画というより

ミラ・ジョボビッチ万歳映画・・・

いや、映画ではないミラ・ジョボビッチのPVだな(笑)


1、2、3と見たからには、最後まで見届けるか・・・ということで

シリーズ全部見ました。そして遂にシリーズ完結の本作!


まずは・・・

やっと終わってくれたかという気分です(笑)

話の着地点はどうするんだろう・・・と思ってたけど


在庫一斉処分!的というか

ちゃぶ台をひっくり返す勢い的な印象を受けました。

それ、都合が良すぎないか?(笑)

もはやミラ・ジョボビッチは、チャック・ノリスを超えたな!(笑)


原作のゲームの方も、シリーズの話の着地点をどこに持っていくんだろうね?

当初の予定どおり、ロメロがバイオハザードを監督していたら

どうなってたんだろうね?

まず、娯楽色、マトリックス臭はなくなると思うけど(笑)


余談だけど、うちのTVだけかな?

暗い中での格闘シーンetc

映像が暗くて、何やってるか分からん場面が結構あったかな。


P.S.

次は「シン・ゴジラ」「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」

をレンタルしようかな。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオハザード・ザ・ファイナル DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる