DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS デンマークといえばラーズ・ウルリッヒ!

<<   作成日時 : 2017/03/22 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



デンマーク産の某ゾンビ映画を見てみた。

前半の、街に不穏な空気が流れ始めるくだり

街並み、青とグレーが混ざった様な色の映像が北欧っぽくて良かったんだけど

あのオチは頂けなかったなぁ。

ロミオ&ジュリエット的な匂いも鼻についた。


でまた、反抗期っぽい主人公(?)のお兄ちゃんの行動が

何かイライラするんだよね(苦笑)

その彼の頭の中にあるのは、ほぼほぼ、近所に住んでる彼女の事だけ。


大破している車、防護服姿の軍人達、射殺される人々・・・

不穏な空気の中、外出るな!って言われてるのに

彼女に会いに行ったり、探索に行ったり

で、コンテナに入れられてるゾンビ達を解放してやんの。

その結果、街がゾンビで溢れることに。


食料は配給制、雀の涙程度の配給、4人家族でどうすりゃ良いの!?

そんな両親の危惧をよそに、彼女と彼女の母親を自宅に連れ込む兄ちゃん。

小さい妹を放っぽって彼女とラブラブモードの彼。


気がついたら妹は1人でゾンビだらけの屋外へ!

勿論、ゾンビに噛まれる。

そしてゾンビ化。

自宅にゾンビがなだれ込んでくる。

ゾンビ化した娘に噛まれ、絶命する兄ちゃんの両親。

ゾンビだらけの自宅から脱出する兄ちゃん&彼女。

映画終了。


ふざけんな!って(苦笑)

街をゾンビだらけにしただけじゃなく、家族も破滅させておいて

なにちょっとハッピーエンドみたいになってんだよ

都合よく行きすぎじゃないのか?(苦笑)


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンマークといえばラーズ・ウルリッヒ! DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる