DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTREME NOISE TERROR JAPAN TOUR 2017

<<   作成日時 : 2017/03/20 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


フィル亡きノイズテラー

前回の来日をスルーしてしまったことを後悔してましてね

行ってきましたよ今回の来日。


演奏中、バンダナ落としたことで石鹸の泡が目にしみたらしく

マイクを握れなかったディーン・・・ウケた(笑)


ディーンのバンダナ探してやってくれ! 笑


あの一場面、本当にウケた(笑)


3月19日(日)

EXTREME NOISE TERROR JAPAN TOUR 2017@新大久保EARTHDOM

以下出演バンド
↓↓↓
EXTREME NOISE TERROR
SLANG
DISGUNDER
BUTCHER ABC
CRUCIAL SECTION
REALITY CRISIS

開場17:00/開始17:30

前売り3000円/当日3300円
(別途ドリンク代 500円)



BUTCHER ABCが始まる頃に遅れて入場。
(親父が予想より早く帰宅して、寝床に行ってくれて助かった 苦笑)

メンツからいってそりゃ混雑してますわな。

体調もまだ本調子じゃないので

ひとまずBARスペースに避難させてもらいました(苦笑)


今更ながら初めて見るノイズテラーのライブ。

聴きたい曲やってくれて感無量だった。

演奏、もっと雑かな・・・?なんて思ってたけどタイトだったね。

シャム69のカヴァーも好きだけど

個人的にはコックニーのカヴァーやって欲しかったな(笑)


最後はディーンにうながされての

SLANGのKOさん、リアリティーのメンバー入り乱れてフィニッシュ!

まさかのGISMのNih nightmareもやるか!?と思ったけど

何だよ思わせぶりかよ(笑)


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXTREME NOISE TERROR JAPAN TOUR 2017 DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる