DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS NO MORE TEARS

<<   作成日時 : 2017/03/18 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像










ふと、オジーの「NO MORE TEARS」アルバムが聴きたくなり

散乱しているCDラックを探したがいっこうに見つからない。


そんなワケで本日、オジーのNO MORE TEARS探すついでに

覚悟を決めて、散らかり放題だったCDラックの整理整頓もやりました!

ラックのスペースを相当無駄遣いしていたことに気づいた(苦笑)


意外とすぐに発見してね、それをBGMにしながら整理整頓を進めていくと・・・

あれ!?こんなCD持ってたんだ!?とか

うわぁ懐かしい!学生の時に良く聴いてたなとか

色々再発見があったり昔を思い出したりして楽しかった。


オジーのCD以外にも、ずっと探してたPOISON IDEAの

1993年ラストライブのブート(?)ライブアルバム「PIG'S LAST STAND」

スティービー・サラスの「THE SOULBLASTERS OF THE UNIVERSE」

7年前、DISCHARGEのWHYをカヴァーした時、練習スタジオで録音したCD etc...
(偶然、スゲー良い音で録音できたんだよ!)

一杯加減、オジーのBGMでテンションが上がってたのが

発見の数々でテンション上がりまくりでした(笑)


あと、当然のことながら、整理整頓をすると

綺麗になって気持ちもイイネ!

整理前のCDラックの写真は自主規制にさせて頂きました。

押忍!


P.S.

機会があったら探して買おうかと思ってたけど

俺、SODOM(日本の方)のCD既に買ってたんだな。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NO MORE TEARS DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる