DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS オジーバンドのドラマーはランディー・カスティロが一番好き!

<<   作成日時 : 2017/03/11 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

















今更ながら買っちまった(笑)

ジェイク熱も相まってamazonで注文してしまったよ。

一昨日の夜に発送したというメールをもらったんだけど

特別、速達指定とか日時の指定はしてないんだが、届いたのが翌日の昼。

同じ埼玉からの発送とはいえ、あまりの早さに驚いたよ。


このDVD、冒頭と最後がPVになっていて、あとはライブ映像。

できれば全部ライブ映像が良かったなぁ。

あと、ランディ・カスティロにもっとカメラを向けてやれよ!

誰だかわかんねぇじゃん!恐らく歴代在籍最長ドラマーなのに・・・

歴代ドラマーの中じゃ一番好きなのに・・・(苦笑)

ジェイク、ランディはオジーに「拍手してやってくれー!」って言われてるのに

フィル・スーザンだけ何も言われないのね(苦笑)


このオジーのDVD以外にも、別件で荷物が予想より早く届いたのがあって

今、宅配業者の労働環境が問題になってるから

受け取った時に、何かスイマセン・・・って感じだった。

早く届けてもらってありがたいですよ本当。


業者の皆さん、いつもありがとうございます!

事故と病気にはお気をつけてお仕事してください!

配送員の皆さんに幸あれ!


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オジーバンドのドラマーはランディー・カスティロが一番好き! DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる