DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS スタート!

<<   作成日時 : 2017/03/07 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



親父のケアサービスが始まり、まずは訪問診療。

自宅に、医師、診療所のスタッフ

仲介に入ってるデイサービス会社のスタッフが来まして

俺も立ち会いの下


問診、体温、血圧測定、喉の動き、手足の可動状況、歩行のチェック

パーキンソンの症状らしきものあるので、それも簡単にチェック。

来週、自宅でレントゲンを撮ることになった。

訪問診療でレントゲンまで撮れるんだね!


話の流れで、自宅で身体のマッサージもやってもらうことになり

それが今月は毎週金曜日の予定。いずれは入浴介護も始まりそうな感じだ。


まぁあれだね、今のところまだ様子見ながらの状態だから

しばらくの間、状況はコロコロ変わりそうだな。

毎週火曜の朝からやる予定の半日デイサービスも

まだ何日から始めると正式に決まってないしね。


さぁどうなるかな。


そんな状況をどこ吹く風で、また朝から酒飲みだした親父

ダメだこりゃ・・・(苦笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタート! DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる