DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ寒さも彼岸まで

<<   作成日時 : 2017/03/01 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



2月も終わりか

冬が終わるのももうすぐだな。


いやぁ〜2月はね、中盤に急展開があってビックリ。

スーパーへ行こうとしたら

〇〇という飲み屋の女将さんから依頼があって・・・


と、いきなりケアマネージャーさんが来て、事情を知らない俺はビックリ!(苦笑)

いや俺も去年、手続きをして介護認定だけはしてもらったんだけど

どういう方向に持って行ったらベストか?

ずっと検討中だったんだよね。


デイケアもやらせようとはしていたが、話をしても軽く聞き流すばかりでね。

まさか行きつけの飲み屋のママさんにまで、デイケアの手配をされていたとはね。

店で色々粗相したんじゃないだろうな?(汗)


ちなみに、ケアマネージャーさん達との打ち合わせで

介護サービスを利用して訪問診療もできると言うので

それもお願いしておいた。


とりあえず、3時間/週1回のデイケアが始まる感じ。

精神面の問題も抱えてるからな(これが全ての元凶)

親父もどこまでリハビリに耐えられるか。

施設の見学の時点で挙動不審になってからな(苦笑)


大黒柱、大目付役のお袋が逝ってから、親父の兄妹もおかしな動きをし始めたり

一部からは、いわれのない攻撃もされるようになったしな

まぁ精神疾患気質の兄妹だから、仕方ないっちゃ仕方がないか(苦笑)


さぁこれから我が家はどう転がっていくかな。

願わくば良い方向に転がっていきますように!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さ寒さも彼岸まで DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる