DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい熱帯魚

<<   作成日時 : 2017/02/23 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



何かで予告を見た時にヤバい雰囲気がプンプンしていて

精神的にガツンときそうだったから、この映画もずっと敬遠してたんだよね。

遂に見ちゃいました!


冷たい熱帯魚


埼玉県で起こった愛犬家連続殺人事を元にした映画で

予想をはるかに超えるヤバさだった。

出てくる奴がみんなイカれてる。

性描写、暴力描写もエゲつない。


風呂場で遺体を処理する時の夫婦の会話の場面が妙にリアルでね。

実際も、最初こそは夫婦でテンパりながら処理したんだろうけど

数をこなす内に麻痺して、劇中みたいな感じだったのかな・・・

なんて思いながら見てた。


ボディーを透明にするんだよ!

でんでんの怪演、強烈だったな。

見事なクズっぷり(苦笑)


見終わった後の胸糞の悪さは何だろうね。

これ面白いから2、3回続けて見よう!という気にはなれない。

良い意味で最低の映画。


見ながら寝ようと思ったんだけどね

あまりのショックで眠気は飛ぶわ、今見たのは何だったんだ!?と放心して

気がついたらAM4:00近くなっててビックリした。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい熱帯魚 DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる