DIARY OF THE DEAD

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋山成勲が7月にもリング復帰

<<   作成日時 : 2007/03/13 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蛇足ですが・・・

昨年大みそかのK-1「Dynamite!!」で
全身に保湿クリームを塗った秋山成勲(31)
の出場停止処分が「無期限」から「6カ月以上」に変更され
最短で7月のリング復帰が可能になった。

ヌルヌル男が7月にも復活する。
秋山が引き起こした事件を受け、主催者側は11日
ルール改正を発表し、出場停止期間が
「無期限」から「6カ月以上」に変更された。

“以上”となっているが
本人の反省やその後の精進がファンやスポンサーに
認められれば、最短で7月予定のHERO’S(会場未定)
での復帰が濃厚になってくる。

また「試合後に不正が発覚した場合は失格した選手の負け」
となり桜庭-秋山戦の裁定が「無効試合」から
「秋山の失格負け」に変更。

桜庭は不本意ながら、記録の上では勝利したことになる。

さらに「テーピングやバンデージは競技役員監視のもと」
「前日計量後は日常的に使用するものをふくめて
一切の塗布物を禁止」など

秋山事件の教訓を生かした項目が新たに設けられた。

当初は“半永久追放”とみられた秋山だが
2月17日に金網格闘技イベント「ケージフォース」の
鳥取大会にセコンドとして極秘来場。

事件前に収録済みだったナイキのCMでは
ロナウジーニョらと“共演”した映像が連日放映されている。
さらに3月2日には写真週刊誌で
カリスマモデルのSHIHO(30)との熱愛が報じられている。

“謹慎の身”となっても、リング外で大活躍中の秋山。
タダでは転ばない風雲児に復帰の道が開いたことで
練習にも熱が入りそうだ。

デイリースポーツ



それにしても・・・

ヌルヌル男とは・・・(笑)

まぁしかし

思ったより早く復帰できるかもしれないんだね
今度は今回の様なことがないようにして欲しいね。

今後の試合に期待します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋山成勲が7月にもリング復帰 DIARY OF THE DEAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる